初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ariana Grande、Marshmello feat、 Lil Peep & ILoveMakonnen feat

今日は8Dでまとめてみました。気を付けていますが、普通の曲聞くのも、ヘッドフォンで聞くことが多くなってしまいました。やっぱり全体にかなり音がよくなっています。


   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●7 Rings  Ariana Grande 2019

Ariana Grande – 7 rings (8D Audio) 🎧

 

●Here with Me  Marshmello feat. 2019

Marshmello Feat. CHVRCHES - Here With Me (8D AUDIO)

●I've Been Waiting  Lil Peep & ILoveMakonnen feat 2019


Lil Peep & ILoveMakonnen feat. Fall Out Boy – I’ve Been Waiting [8D AUDIO] 🎧

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶