初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dermot Kennedy

Dermot Kennedy(ダーモット・ケネディ)(27歳)
アイルランドのシンガーソングライター
2009年 - 現在

こんなくらいの声って好きなんですよよね。後は曲が好きなので、多少高い目な声でも....。アイリッシュは良い歌手が結構出ていますが、あんまりお洒落じゃぁないかな?
   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Dermot Kennedy - For Island Fires and Family

youtu.be

●Dermot Kennedy - Power Over Me

youtu.be

●Dermot Kennedy - Lost ( 3D + Rain & Thunder audio ⛈)

youtu.be

Lostって言えば歌関係ないのですが、ドールさんブログのドールさん眼鏡が一つなくしてしまって!今捜索中なんですけれど、これまたなかなか見つからずに、踏みつぶしても困るしぃ・・・なのです。

片づけ物や掃除の時は、靴片方無くしたりとかで、ゴミ箱の中に落とさなければ何時か出てくるのでしょうが・・・。プチ不幸なのですが、これで幸・不幸のバランスは、良くなったかもですね、

     

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶