初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Maren Morris

Maren Morris(マレン・モリス ) アメリカのカントリーミュージックシンガー
2018年3月に結婚したばかりお相手は、同じくアメリカ出身のカントリーシンガーソングライターのライアン・ハード。
2018年1月にリリースされた、ZeddとGreyとの最新コラボシングル The Middleが大ヒットでしたね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

カントリーミュージックから離れてですね。

●Zedd, Maren Morris, Grey - The Middle (Official Music Video)

youtu.be

●Maren Morris - My Church (Official Video)

youtu.be


●Maren Morris - I Wish I Was (Official Audio)

youtu.be

●Niall Horan, Maren Morris - Seeing Blind (Acoustic)

youtu.be


●Maren Morris - The Bones (Lyrics)

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

新曲って言うほど、良いと思うと被ってUPしてしまいそうです。もうなにしろ過去のほうがずっと長くなってきましたからね。

物心ついた時にはもう洋楽ってね。やっぱり肌になじむ感じですね。