初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Willie Nelson、 Pete Seeger、Judy Collins、Hank Williams

さぁて古い方のカントリーソングです。

これも又魅力的で、結構知れている人ばかりと思うのですが、どうなんでしょうか?カントリーソングは何度もカバーされたりして、今の若いシンガーが歌ったりもしていますからね。

ってここでの若いといっても、ジョンデンバーとか、オリビア・ニュートン・ジョン、ティラー・スィフトも確かカントリーシンガーですよね。

コメに☆付けて下さった方にもお返事返しているので、読むだけ読んでいってくださいね。ここでのコメは脱線もありますが、肩の凝らないものが多いと思います。音楽の良い所ですね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○Willie Nelson.....City of New Orleans.

youtu.be


○Turn Turn Turn - sings young Pete Seeger

youtu.be


○Judy Collins - Both Sides Now (Official Audio)

youtu.be

この曲なんて知っている人が多いと思うんだけれど、どうでしょう?

○Hank Williams - Hey, Good Lookin'


Hank Williams - Hey, Good Lookin'

○Hank Williams - Your Cheatin' Heart


Hank Williams - Your Cheatin' Heart (1952).

○Hank Williams (ハンク・ウィリアムス)♪Cold , Cold Haeart♪ (コールド・コールド・ハート) 78rpm record


Hank Williams (ハンク・ウィリアムス)♪Cold , Cold Haeart♪ (コールド・コールド・ハート) 78rpm record

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

結構カントリー歌手はご長寿で、まだ現役?うそ~!って言いそうな動画もあったりですが・・・。これで、カントリーは又暫くしたらです。最近のカントリーソングは、UPしますが・・・結構人気なんですよね。

ただカントリーシンガーと思っていない人もいますが・・・。そしてついでと言ってはですが、ブルーグラスを明日UPします。