初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

André Rieu

André Rieuも又とても楽しいオーケストラなのでUPしました。クラシクのオーケストラですが、今日も軽いポピュラーな曲の演奏です。 

彼のコンサートを見聞きすると、私は大きな愛を感じて、ちょっとウルウルしてしまいます。クラシック音楽のほうでも、その音はとても楽しませてもらえる音楽家です。    

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○Victory - Andre Rieu & BOND


Victory - Andre Rieu & BOND

○Andre Rieu Amazing Grace


Andre Rieu Amazing Grace

○André Rieu - Can't Help Falling In Love


André Rieu - Can't Help Falling In Love

○André Rieu - I Will Follow Him


André Rieu - I Will Follow Him

○André Rieu - You Raise me Up


André Rieu - You Raise me Up

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶