初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Julio Iglesias

1980年代の人気歌手ですね。

彼は肩書がいっぱいある歌手で家柄も良く、弁護士からカーレーサー(大怪我もしたそうで)プレィボーイ、映画スター、歌手など々のスペイン人歌手ですね。

凄い人気でしたね。みんなの目が💖o💖だった歌手です。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

Julio Iglesias   Nathalie 


Julio Iglesias Nathalie (Português) 黒い瞳のナタリー フリオ・イグレシアス

Julio Iglesias Begin the Beguine (1981年)


フリオ・イグレシアスJulio Iglesias/ビギン・ザ・ビギンVolver a Empezar (Begin the Beguine) (1981年)

Julio Iglesias - Baila Morena

Julio Iglesias - Baila Morena

Julio Iglesias Amor , Amor , Amor


Julio Iglesias - Amor , Amor , Amor

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

見た目や名声は問題なさそうですから、きっと素敵なお爺さんになっているのでしょうね。何度か結婚したと聞いたような?

性格でも悪かったんでしょうかしらね。