初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Bowie

今日のデヴィッドボーイも、読者登録していたブログで読んだので、何時かUPと思っていたのをUPしましたが、どれも捨てがたくて、沢山UPしてしまいました。時代に沿ってチェンジし続けて行ったシンガーでしたね。

イングランド出身のミュージシャン、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、俳優。オッドアイ(彼の場合はケガではなく先天性の虹彩異色症)だそうです。

怪我でと聞いた気がしましたが? 片目ずつ色が違うのが又、不思議な魅力になっていましたね。猫では白い猫に時々居ますが・・・

2006年にデヴィッド・ギルモアアリシア・キーズのライブにゲスト出演した程度で、それ以来表立った活動はほとんど行われていない。

2016年1月8日(69歳) 

最後の★『Blackstar』を2016年1月8日の誕生日にリリース
2016年1月10日 肝がんで死没 活動期間 1964年 - 2016年

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 David Bowie - Let's Dance


David Bowie - Let's Dance (Official Video)

 David Bowie - Modern Love 


David Bowie - Modern Love (Official Video)

 david bowie - changes


david bowie - changes

 David Bowie - Ashes To Ashes 


David Bowie - Ashes To Ashes (Official Video)

David Bowie - Ziggy Stardust 1972

youtu.be

David Bowie – The Jean Genie

youtu.be

David Bowie - Golden Years

youtu.be

David Bowie - Heroes 2002


David Bowie – Heroes (Live Berlin 2002)

David Bowie - 'Tis a Pity She Was a Whore [Audio] 2018

youtu.be

彼の人生ラストの曲ですね。

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

まるで自分の人生を自分でプロデュースしたように終えるというのも、素晴らしいですね。いつかは自分もその時がやってくるのですから、限よく燃え尽きたかのようで、ラッキーなのかもですね。最後までカッコよかったですね。

何故か彼が他界したのは昨年の1月だったように思ってしまうけれど、2016年?何となく変な気分がしますね。もうそんなに経ったのだろうか?