初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Timberlake

アメリカのシンガーソングライター。 (38歳)ですがはや38歳とは!と言うくらいかなり前から歌っていますね。

凄い華やかさはないけれど、良い位置で確実にヒット曲も出している歌手です。最近の歌手は歌っていれば良いだけでなく、踊らないとならないのは、ちょっとお気の毒ですね。

踊れなければ、MVなどは代役が踊ったりする画像を使ったりしているようですが・・・。このくらいの位置で長く皆に名前を知られているのって、なかなか難しいでしょうね。   

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Justin Timberlake - CAN'T STOP THE FEELING! (From DreamWorks Animation's "Trolls") (Official Video)この曲も昨年などはよく聞き、楽しみました。


Justin Timberlake - CAN'T STOP THE FEELING! (From DreamWorks Animation's "Trolls") (Official Video)

Justin Timberlake - Say Something ft. Chris Stapleton (Official Video)


Justin Timberlake - Say Something ft. Chris Stapleton (Official Video)

Justin Timberlake My Love / Sexyback Live!


Justin Timberlake My Love / Sexyback Live!

Justin Timberlake - Summer Love


Justin Timberlake - Summer Love

Justin Timberlake - Midnight Summer Jam / Love Stoned


Justin Timberlake - Say Something / Midnight Summer Jam (Live from the BRITs 2018)

       

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

朝から25℃は暑いですね! 最高気温は今日のほうが又上がるそうです。昼はもうかなりの気温ですし、PM2.5の数値がビックリするくらい高くて、スモッグがかかっているそうです。今年は急に数値が高くなりましたね。