初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

XXXTentacion、Khalid & Normani、Kygo feat

 いよいよ夏と言う感じになってきましたね。これから又ほっと一息つける秋までが今は長いんですよねぇ~。

年の半分以上が夏と言う気分ですが、地方によっては又気候は違うのでしょうけれどね。今日は久しぶりに今の時代に戻ってきたような・・・私は誰?と言うくらい、違う世界に行っていたような気がします。

音楽もその朝に聞いた音楽の世界に1日ワープした様になってしまいます。

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵


●XXXTentacion - SAD! 2018


XXXTENTACION - SAD (BASS BOOSTED) (XO SAD TRAP REMIX)

●Love Lies Khalid & Normani 2018

(3D AUDIO + BASS BOOSTED)Khalid, Normani - Love Lies (USE HEADPHONES!!!)

●Remind Me to Forget Kygo feat. Miguel 2018


Kygo - Remind Me To Forget (Lyrics / Lyric Video) ft. Miguel

 この曲は結構好きなんですよね♪お久しぶりぃ~と聞きました。

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶