初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MARTY BALIN、Jefferson Airplane

Jefferson Airplaneのオリジナル・メンバーだったリード・ヴォーカリストのマーティ・バリンが死没:2018年9月76歳で逝去した。昨年でしたね。

その昔はJefferson Airplaneは好きなバンドでした。ウッドストックには何時も出ていたのでは? 大昔来日の話も有った時、機材が飛行機に乗り切れないとかで、来日中止になった事があったバンドだったと思います。

ちょっと懐かしく思うシンガーが逝去と書くことが多くなっていますが、好きだった曲は、一時忘れても又懐かしくよみがえってきますね。

永遠に頭の中のオーディオルームには収まっているようです。ご存知の方も多いかもです。 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Marty Balin - There's No Shoulder

youtu.be

●Marty Balin - Heartsハート悲しく  

youtu.be

●Marty Balin - Do It For Love


Marty Balin - Do It For Love

Jefferson Airplaneの中にいるの判りますでしょう?

●Jefferson Airplane - Somebody To Love

youtu.be

●Jefferson Airplane Volunteers


Jefferson Airplane - How Do You Feel

●Jefferson Airplane Volunteers


Jefferson Airplane Volunteers (Live At Woodstock 1969)

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

今日も懐かしい歌手とバンドになってしまいました。新しく読者になってくださった方どうもありがとう。そのほかの音楽好きな方達も一緒に聞いてくれると、嬉しいですね。歌う事や音楽を聴くことで、平和になったらよいのですが、そんな曲ばかりではないのが残念ですが!

でも今日のあなたが、あなたなりに穏やかな1日でありますように・・・気を付けてお過ごしくださいね。