初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bertie Higgins

先月↓のブログで懐かしい曲を聞かせてもらったので、今日はBertie Higginsの曲をUPしたいと思います。

short.hatenadiary.jp短かい日記 おじさんのその後

 

バーティ・ヒギンズ(74歳)アメリカ、シンガーソングライター.俳優 プロデューサーディレクター
ジャンル カントリー、ポップ、ソフトロック
フロリダ州の人なので、ラテン音楽など影響されているかもですね。と勝手に思っています。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Bertie Higgins - "Key Largo"

youtu.be


●Bertie Higgins - Just Another Day In Paradise

youtu.be


●Bertie Higgins - "Pirates and Poets"

youtu.be


●Bertie Higgins - Casablanca (Lyrics)

youtu.be

 

カサブランカは曲が良いですね。郷ひろみカサブランカも私は好きです。彼は洋楽のカバー曲を巧く歌っていると思います。好感が持てるのは、自然体で歌って、元曲の良さも残して歌っているのが、好もしく思えます。

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶