初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin bieber

12D AUDIOですって!

立体音響って各方向から音が聞こえて来る音響効果ですよね。

更に効果を得るには、『ステレオ再生にしてヘッドフォンで聴いてみてください』とメッセージ付きをよく見ますが、音を録音再生する際に3次元的な音の方向や距離、拡がりなどを再生する方式のことが、3次元音響、3Dオーディオなどともいって、昔はサラウンドと言ってスピーカーを3つ付けて聞いた事も有りました。

でも12Dとかって、どうなってしまうのか幾つか拾ってきたので、3日程UPしてみますね。

リミックス(remix)と言うのも多いですよね。複数の既存曲を時代に合わせて編集して、曲を新たなバージョンを製作することで、更に新しい音を足したりアレンジを変えた演奏を追加したりして、改めてミキシング(mixing)し直すことから、リミックス(remix)と言うのも増えてきました。

私はもの好きなので早速聞いてみる事にしました。でも多分、やっぱりあんまり人工的に手を加えすぎない物が、一番良いと思うのではないかと思うのですが、色々な新しいものが出てきたら、普通の曲でのMVの音響もかなり良くなったように思います。

と言う事で、3日ばかり気が向いた方はお付き合いください。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵


○DJ snake ft. Justin bieber - LET ME LOVE YOU(12D AUDIO)

youtu.be

○9D Justin bieber DJ snake ft.Let me love you (9D audio experience)🎶🎶

youtu.be

○Ed Sheeran & Justin Bieber - I Don't Care (Dirty Palm Remix)


Ed Sheeran & Justin Bieber - I Don't Care (D33pSoul Remix)

○Ed Sheeran & Justin Bieber - I Don't Care (Dirty Palm Remix)


Ed Sheeran & Justin Bieber - I Don't Care (Dirty Palm Remix)

○Dj Snake - Let Me Love You ft Justin Bieber

youtu.be

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

結構色々ですね。最後の曲は普通のMVですが、やっぱり彼の声は特徴的で、直ぐにジャスティンだと判りますし、安定していて上手ですね。