初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Matt Monro

イギリスの歌手    
ジェームス・ボンドの映画007ロシアより愛をこめて(1963)で大ヒット!世界中に知れ渡ったのではないかと思いますが、後者のために、彼のボーカルはシリーズの標準となったように、オープニングタイトルでは使われませんでした。

2曲歌った歌手も居ましたが・・・。私はこの精神が私は大好き、シビアな芸能界だと思いますが、後続するものに残す精神、ブリティッシュの友人達から昔教わりました。

マットモンローは音楽界で、それを実践してきたようです。一位ではなくてもう少し下の位置で、歌っていた歌手ですね。

プライベートでは健康志向ではないヘビースモーカー等々が短命にしたかもです。
もう洋楽では大ベテランの大好きな歌手です。

彼の声は聴き惚れてしまう良い声ですね。1985年 死没:(54歳)

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Matt Monro - All Of A Sudden

youtu.be

Matt Monro -From Russia With Love ~

youtu.be

Matt Monro - "Todo Pasara" (Stéreo) 1969

youtu.be

Matt Monro - I Will Wait For You

youtu.be


Matt Monro - If I Never Sing Another Song

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶