初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Engelbert Humperdinck

Engelbert Humperdinck(エンゲルト・フンパーディンク)確かミスターラヴソングとか言われていた歌手です。イギリスのポピュラー音楽の歌手。『ミスターロマンス』とか『愛の歌手』など言われて、LOVESONGを歌わせたら、ピカ一だそうです。

歌は上手な人なので悪くは無いと思いますが、彼が活躍していた頃は、UKロックも人気でしたからね。80歳後半?くらいではないでしょうか・・・

何曲か日本でヒットしましたね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●The Way It Used To Be - Engelbert Humperdinck

youtu.be

●Engelbert Alone In The Night 1988S

youtu.be

●Engelbert Humperdinck - How I Love You (1994)

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶