初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

European Jazz Trio

European Jazz Trio(ヨーロピアンジャズトリオ)ジャズが苦手な人でも知っている曲をUPしましたので、聞きやすいかと思います。

 結成30周年以上のヨーロピアン・ジャズ・トリオですね。本格的なジャズファンからは一時ボロクソに言われていたようです。

オランダの実力派アーティストで、ジャズのスタンダード、クラシック、ポップス、映画音楽、幅広いレパートリーで魅了してきました。

ヨーロッパならはでの雰囲気のジャズですよね。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

● European Jazz Trio  PATHETIQUE /ベートーヴェン悲愴2楽章

youtu.be

●European Jazz Trio Superstar

youtu.be

●European Jazz Trio - Lady Madonna

youtu.be

●Norwegian Wood - European Jazz Trio

youtu.be

●European Jazz Trio - Fool On The Hill

youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

だんだん曲数が増えて済みません。ヘッドフォンも全画面にもハマってしまって、絞るのが悩みのタネでして、皆さんは適当に都合で聞いてください。

昨日はチェットベーカーの実話を元にした映画見て、ウルウルしてしまいました。一度ドラッグに手を出したら、なぜ止められないかよく判った映画でした。すべてが滅茶滅茶になって、最も愛する人まで失ってしまうのですね。

彼はボーカルも魅力的ですが、とても悲しい訳ありだったんだと!今度また魅力的なボーカルでUPしますね。