初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Janis Ian

Janis Ian(ジャニス・イアン) (68歳)
アメリカ出身東欧ユダヤ系出身のシンガーソングライター
日本では人気が高かったですね。カミングアウトして以来、振るわずのようです。

4曲目 Fly Too Highに入れ替えました。早くに来てくださった方ごめんなさい。

5曲目に村ちゃんさんがB面も素敵と教えてもらい、聞きましたら素敵だったので追加しました。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Janis Ian Will You Dance?


Janis Ian / Will You Dance?

Janis Ian - Do You Wanna Dance


Janis Ian - Do You Wanna Dance

Janis Ian - Dance with me


Janis Ian - Dance with me

Janis Ian - Fly Too High

Janis Ian - Fly Too High (1979)
Janis Ian You Are Love

youtu.be

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

  最近曲数が多くなってすみません。前のように3曲だと物足りなくて、あれこれ聞き始めると、あっという間に時間がたってしまい。5曲くらい聞くと、一区切りつくものですから。□\(^-^ )お茶も飲み終わり、次に行きますか…と言う気分になります。

 Janis Ian☆All To You

youtu.be

作詞作曲・ジャニス・イアンYou Are Love ~復活の日テーマ B面曲

B面曲がヒットしてしまう場合もあるんですよね。

復活の日』 の映画も小松左京原作となると見てみたい様な怖い様なで解説だけ読んで見ないでいます。今プライムで偶然見られるのですが・・・。