初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Roger Cicero

皆さんおはようございます。今朝は小雨模様の蒸し暑い朝の東京です。

ここにきてくださったのは、そこそこ元気だという事ですね。良かったぁ!皆さん色々な環境の中で暮らされているでしょうが、せめて一休みして音楽聴きながら、ちょっと自分の世界に入って、音楽をBGMに、お茶がおいしいと感じる時間があれば、誰かさんがあなたに呉れたプレゼントの時間でしょう。お互いに自分のお守が、上手に出来たら良いですよね。では一緒に楽しんでください。

Roger Cicero(ロゲル・キケロ)は、ドイツ語圏を中心に活躍中のシンガー

なかなか良いと思っていますが...。

動画がなかなかで、最後が意外だったりが有りで、面白いものが混ざっています。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Roger Cicero – Zieh die Schuh aus (Offizielles Video)

youtu.be


●Roger Cicero – Ich atme ein

youtu.be

●Roger Cicero: "Wenn Es Morgen Schon Zu Ende Wär'"これが、意外な結果に笑えてしまう動画です。

youtu.be

●Roger Cicero: "Das Experiment" (Video)

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ジャズメンのオイゲンキケロの息子でした。