初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

CARPENTERS

やっと晴れ間がチラッと見えたら、又雲に覆われたかなりに蒸し暑さですね。

CARPENTERSが活躍していた頃はかなり長い期間、もうずっとカーペンターでしたね。カレンは本当に残念なことに早くに旅立ってしまいましたが、ダイエットも簡単に考えてしまいますが、その害も気を付けねばですね。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Yesterday Once More (イエスタデイ・ワンス・モア) / CARPENTERS


Yesterday Once More (イエスタデイ・ワンス・モア) / CARPENTERS

●青春の輝き / I Need To Be In Love 


青春の輝き / I Need To Be In Love [日本語訳付き]  カーペンターズ

●雨の日と月曜日は [日本語訳付き] カーペンターズ


雨の日と月曜日は [日本語訳付き] カーペンターズ

●SING (シング) / CARPENTERS


SING (シング) / CARPENTERS

●Goodbye To Love (愛にさよならを) / CARPENTERS


Goodbye To Love (愛にさよならを) / CARPENTERS

Carpenters - Close to you


Carpenters - Close to you

●マスカレード


マスカレード【訳詞付】- カーペンターズ

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

どの曲も好きな曲がいっぱいと言う感じです。カレンの声が良いからでしょうね。