初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Zara Larsson

 Zara Larsson(ザラ・ラーソン) (21歳)はスウェーデンの 歌手、ソングライター。
Lush Life彼女が有名になった代表曲
女性ポップシンガー。 10歳の頃より才能を見出され、母国で歌手デビュー。以来国内で実績を伸ばし、2015年に世界進出を果たしました。
2015年~現在:チャーリー・プースをソングライターの 『ソー・グッド』発売世界的ヒット。ラストの曲です(^^♪

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

Zara Larsson - Lush Life

youtu.be

Zara Larsson - Only You

youtu.be


Zara Larsson - I Would Like

youtu.be


Zara Larsson - Don't Worry Bout Me

youtu.be


Zara Larsson - So Good ft. Ty Dolla $ign

youtu.be

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶