初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Johnny Preston、Cliff Richard、The Troggs、Eddie Cochran、Bobby Vinton

 ふと思い出した、懐かしい曲です。聞き覚えありませんか?

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○Johnny Preston - Running Bear

youtu.be

○Cliff Richard - Early In The Morning


Cliff Richard, Early In The Morning & It's All Over, with lyrics

○The Troggs- Wild Thing

youtu.be


○Eddie Cochran - Summertime Blues [stereo]

youtu.be


○Bobby Vinton- Mr Lonely (traducida al español).

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

昨日ブックマークの事をかきましたが、うまく説明できていないのでこちらに

しろこさんのブログリンクさせてもらいました。

https://www.shirococco.com/entry/owabimousiagemasu

www.shirococco.com

で、コメント欄がありませんでしたので、しろこさんに了解を得る方法が又よく解らないので、ここに張らせていただきました。

しろこさん不都合でしたら連絡ください外します。すごくためになるし楽しいブログですし、私みたいに自分でアイコン作られたのかな?アイコンが大好きな方です。