初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lukas Graham

Lukas Graham(ルーカス・グラハム)
デンマークコペンハーゲン出身のソウル・ポップバンド。 2016年にメジャー・デビュー・アルバム「ルーカス・グラハム」をリリース
セブン・イヤーズ (7 Years)のヒットで有名になりました。

一昨年、昨年はかなり楽しんだ曲です。聞き覚えのある曲ばかりでしょうが、音楽の特権で、また聞いても邪魔にはならないかと...。

少しでも気分転換になったり、気合を入れて何かする前の後押しになったり、時にはしんみりしたりもあるでしょうが、巧く利用してください。

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Lukas Graham - 7 Years

youtu.be

●Lukas Graham - Love Someone (8D AUDIO)

youtu.be

●Lukas Graham - Mama Said

youtu.be

 ●Lukas Graham - Love Someone


Lukas Graham - Love Someone [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

●Lukas Graham - Funeral 


Lukas Graham - Funeral [OFFICIAL AUDIO]

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶