初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Chainsmokers

The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ )
アメリカニューヨーク市を拠点とするDJ、プロデューサー、ソングライターのデュオ

活動期間:2012年〜
2014年の「セルフィー」、2016年の「クローサー」によって有名になった。

彼らの活躍も長いって感じましたが、そうでもなかったですね。そこそこよく聞いているヒット曲をだしているのでしょう。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

● The Chainsmokers - Closer 


8Dnadohidokattanoha (Lyrics)(ft. Halsey) (8D Audio🎧)

●The Chainsmokers - Kills You Slowly


The Chainsmokers - Kills You Slowly (8D AUDIO) 🎧

●The Chainsmokers - Side Effects ft. Emily Warren


The Chainsmokers - Side Effects ft. Emily Warren (Official Music Video)

●The Chainsmokers - This Feeling (Official Video) ft. Kelsea Ballerini


The Chainsmokers - This Feeling (Official Video) ft. Kelsea Ballerini

●The Chainsmokers - Don't Let Me Down ft. Daya


The Chainsmokers - Don't Let Me Down ft. Daya (Official Music Video)

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶