初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Patti Page

今日も今の所暑さ続行で、おめでたいニュースが続いているのは、ホッとするのですが、気温はもう究極ホットですね。

パティページは声が懐かしく感じる声ですね。さらにさわやかさも感じる歌が良いですね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Patti page mockingbird hill

youtu.be

●Patti Page~Till We Meet Again

youtu.be

 ● Patti Page I Went To Your Wedding


I Went To Your Wedding (1952) - Patti Page

● Patti Page


Patti Page - "Hush, Hush, Sweet Charlotte"

● Patti Page Tennessee Waltz


Patti Page sings "Tennessee Waltz" on Country's Family Reunion

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

元気そうに歌っていますね。まだ元気で活動しているかもですね。テネシーワルツはテネシー州の州歌になっているそうですが(^^♪

以上3日間、いかにも昔のアメリカの素敵な女性シンガーでした。

ブックマークもいただいていますが、それに☆付けられるようですが、方法がわかっていないので、失礼していますが、どうもありがとう。

沢山の人が聴きに寄ってくださって、とっても嬉しいです。聞いてくださるだけで感謝ですから、皆さんも一緒に楽しんで、元気にしていてくださいね。