初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Beatles

The Beatlesは1960年代から1970年にかけて活動したイギリス・リヴァプール出身のロックバンド。20世紀を代表するアーティストの一つですね。

解散後ソロで人気を得た人も居ますが、そして素敵な曲を残した人もいますが、私はThe Beatlesの時が1番好きなのですが、今日はソロになってからの彼らをUPしました。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

George Harrison - My Sweet Lord

youtu.be

●Imagine - John Lennon and The Plastic Ono Band

youtu.be


●Walk With You - Ringo Starr & Paul McCartney

youtu.be


Paul McCartney - "Band on the Run"

youtu.be

 

ビートルズの旧メンバーだった2人です。
●Stuart Sutcliffe and Astrid Kirchherr Tributeスチュアート・サトクリフ(ベース)

youtu.be

●My Bonnie THE BEATS PETE BEST ピート・ベスト(ドラムス)

youtu.be

楽しそうにドラム叩いているので、なんとなく嬉しくなってUPしました。凄く楽しそうでしょ!

彼が抜けて、リンゴですね。笑顔が可愛い元気なお爺さんでよかった(^^♪
      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

PETE BESTの動画見て、この笑顔にUPしたくなった、解散後のビートルズでした。

 すっかり忘れていましたが50周年記念の日だったんですね。このジャケットは有名ですし素敵ですね。だもんで1曲余分にです。


Something (take 37) - The Beatles, Alternate Abbey Road