初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Bieber

可愛かったデビュー時から、結婚した今まで、彼は悪名の方が高くなりましたが、きっと人として大事な時期に、周囲からもみくちゃにされた歌手と言う気がしないでもないですね。

歌手としては魅力いっぱい、人間的にも成長して、何とか落ち着いた良い歌手に育ってほしいものです。2~3年前のジャスティン動画です。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Justin Bieber - As Long As You Love Me

youtu.be


●Cold Water (feat. Justin Bieber &MO)日本語和訳

youtu.be

●Justin Bieber - Boyfriend

youtu.be

●Luis Fonsi, Daddy Yankee - Despacito (Remix) (Official Audio) ft. Justin Bieber

youtu.be


●Justin Bieber & Ariana Grande - 'Sorry' (Live at Coachella 2019)

youtu.be

 今は又髭の違う顔の時もよく見ますね。今日UPしたのは数年前の、まだよかった頃の動画です。

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

9年前のジャスティンを追加しちゃおうっと!この頃かわいかった

●Justin Bieber - Love Me

youtu.be

●Justin Bieber - One Time

youtu.be

ね、可愛かったでしょう?今は時には髭まであって!イメージ壊れたんですね。

当たり前なんですが・・・もっと素敵になるかと思って居たんだけれどなぁ~。そのうちに代わるでしょう。

ま、歌が良ければですね。