初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Adele

2018年1月31日にUPした曲です。

この中から又新しい曲をUPしてみます。今日は若手歌手と言うか、若い時から貫禄十分巧さも十分なアデルを今日はUPします。

storyofthesugar.hatenablog.com

Adele Skyfall が一番好きな曲ですが、↑でUPしているので、ここではUPしませんでした。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Adele - Rolling in the Deep

youtu.be

●Adele - Hello

youtu.be

●Adele - Send My Love

youtu.be

●Adele - Lovesong

youtu.be

●Adele - Don't You Remember

youtu.be


    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶