初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MBAND

MBAND エムバンド 今は情報なしなのですが、言葉はわからなくても、音楽を愛する気持ちには、国境はないでしょうと。ロシアのお気に入りバンドをUPします。バンド名だけは知っているのですが・・・。

そういえば今朝早くのニュースで、ロシアから何十年も前に瓶に手紙を入れて、海に流した瓶がアメリカで発見されて、SNSで・・・話題になっているそうです。

アメリカとロシアも、もっと協力するべきところは協力してだと良いでしょうにねぇ~。って国交の事には詳しくない私は思うのですが・・・。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○MBAND -Еще подождем


www.youtube.com


youtu.be

○MBAND - ZANOVO |

youtu.be

○MBAND  -Не победил


www.youtube.com

○MBAND- Она вернется | Субботний вечер от 05.11.16


www.youtube.com

○MBAND - Вечерний Ургант


www.youtube.com

○музыкапервого MBAND “Телефон“


www.youtube.com


youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶