初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ВИА ГРА

ВИА ГРА(ヴィアグラ)2000年に結成数年後解散

 ウクライナの美人歌手軍団でした?今はそれぞれにかも?

  

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○ВИА ГРА– Перемирие

youtu.be

○ВИА Гра - Стоп! Стоп! Стоп!


ВИА Гра - Стоп! Стоп! Стоп! [LIVE @ Вася ин да хаус 2002]

○ВИА Гра feat. Вахтанг


Аудио: Виа Гра feat. Вахтанг - У меня появился другой

ここから下はヴィアグラの初代メンバー。凄い美人ですよね。余りにも奇麗なのでこちらの方から先に知りました。でも最近は新メンバーも活動していないような?です。

○Вера Брежнева - Доброе утро

youtu.be

○Вера Брежнева - Ты мой человек

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶