初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Coldplay

1997年ロンドンで結成以来メンバーチェンジ無し。どうでもよい事ですが、全員親は教員だそうです。賞もたくさんもらっていますね。

色々な曲がヒットしていますね。好きなバンドのひとつで、ドキュメンタリー仕立ての映画も見ました。

彼らの地道な努力に益々好感を持ったバンドです。芸能界で生きるってすごく大変だなぁ~と思いました。

周囲の支えてくれる人たちにも恵まれないと、活動は続けられないのですね。彼らはそれをよく解っていて、奢ること無く感謝しながら、甘い話には乗らず(多分)日々初心を忘れずのようです。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Coldplay & The Chainsmokers - Something Just Like This 


www.youtube.com

Coldplay - Clocks

youtu.be

Coldplay - Viva La Vida

youtu.be

Coldplay - A Sky Full Of Stars (Official audio)

youtu.be

Coldplay - Paradise

youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶