初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Simply Three

多分以前もUPしている3人組ですね。弦楽器大好きですから、凄くお気に入りです。ご存じの方も多いグループだと思います。私だけ勝手に見聞きしていた?

年中気ままに聞いているので、UPしたかどうか記憶違いがあるかもです。好きな曲をUPなので、被っているかもですが、その時はゴメンナサイ、もう一度聞いてください。

同じ曲を違うアーティストがカバーも少なくありません。名曲は皆演奏したくなるのでしょうね。女性のこのようなミュージシャンもいますし、私は一番好きなスタイルかもですね。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○Africa - Toto (violin/cello/bass cover) Simply Three


Africa - Toto (violin/cello/bass cover) - Simply Three

○Simply Three Wake Me Up - Avicii (violin/cello/bass cover)

youtu.be

○Simply Three  See You Again

youtu.be

○Photograph - Ed Sheeran (cello/bass/violin cover by Simply Three) - in 4K

youtu.be

○Simply Three - Maverick (Original Song)

youtu.be

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶