初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Adam Lambert

Adam Lambertアダム・ランバートアメリカの歌手、舞台俳優 (37歳)
活動期間 1992年 -
2曲目の動画が、近未来の様で笑えないですね。     

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Adam Lambert - Runnin

youtu.be

Adam Lambert - Never Close Our Eyes

youtu.be

Adam Lambert - Better Than I Know Myself

youtu.be

Adam Lambert - Whataya Want from Me


Adam Lambert - Whataya Want from Me

Adam Lambert  If I Had You


Adam Lambert - If I Had You (Official Video)

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

HPの方から聞きに来てくださっている方にも、最近は愛想なしですが、どうもありがとう。まさか沢山の方が聞きに来てくれるとは思いませんでした。

何しろ一見沢山のシャンルの音楽をUPしていますが、きっと私の好みで気に入ったのをUPしているので、共通した何かが有るんだと思うんですよ。

ただ好きな音楽と言うだけで、大した知識がある訳ではないので、でもジャンル分けしてみたら、かなり色々でした。適当に気が向いたときに、聞いて行ってください。