初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Almklausi

Almklausiことクラウス・マイアーはドイツ人の歌手。彼の歌聴いているとビアダルポルカを思い出して、ドイツのビアホールでは歌われているのではと思ったりします。

Almklausiの曲は元気が出てきます。声の質のせいか、うっとうしく感じない歌手だと思います。なんの理屈も無く、楽しく元気なので好きな歌手です。

って皆さんはビアホールって行ったことありますか、私は下戸なのにビアホールの雰囲気は開放的で、美味しいソーセージとがが有るので好きなんです。

若い時は職場の上司が時々皆を引き連れて行ってくれました。今でもあるでしょうか、銀座のライオンという店でしたが...。

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Almklausi – Mama Laudaaa


MAMA LAUDAAA (HARRIS & FORD REMIX) - Almklausi & Specktakel_Mama Lauda

●Almklausi - Scheiss auf morgen


Almklausi - Scheiss auf morgen (Mallorca-Hit 2017) (Offizielles Video)

 ● Almklausi - Du bist meine Nr. 1


Almklausi - Du bist meine Nr. 1

 

●Almklausi - Ramalam Ding Dong


Almklausi - Ramalam Ding Dong

●Almklausi - Pure Lust am Leben


Almklausi - Pure Lust am Leben


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶