初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Westlife

Westlifeウエストライフ)活動期間:1998年7月3日〜2012 6年ぶりに2018年再結成 アイルランド出身のバンド、アイリッシュ・ボーカルグループ

1999年から2007年の間に14曲ものUKナンバー1シングルをリリース..。エルヴィス・プレスリービートルズにつぐ3番目の記録保持のボーカルグループ

たくさんのビッグ・アーティストとデュエットをしているウエストライフは、西欧では人気ですが、アメリカ市場では成功しなかったのです。


2004年3月9日にメンバーのブライアン・マックファーデンが脱退する。グループはその後4人でそのまま活動中ですね。4人のと5人の時が移っていますが、明日は脱会したブライアン・マックファーデンをUPします。なかなか悪くないのですよ。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Westlife - Hello My Love

youtu.be

Westlife - My Love

youtu.be

Westlife - Obvious

youtu.be

Westlife - You Make Me Feel

youtu.be

Westlife -Dynamite


Westlife - Dynamite

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶