初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Brian McFadden

Brian McFadden(ブライアン・マックファーデン)UKの歌手(アイルランド出身と思います)作詞家(38歳位)昨日の続きの歌手ですが・・・

家族との時間が欲しいとのことで脱退したましたが、9月には離婚(2人子供がいる)離婚の後、すぐにソロで活動。

歌唱力は「元グループ(Westlife)のボーカリストなどには敵わない」と言ってたそうですが、私はブライアンは、悪くないと思います。顔など以前とは雰囲気が変わっていますが!

でも何処か、TOPになるには、何かが足りないように思いますが、一歩引いた辺たりで(何となく安らぎを感じる?)安定して歌い続けて欲しい?と思う歌手です。

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Brian Mcfadden - Real to me subtitulada

youtu.be

●Brian McFadden - Irish Son

youtu.be

●Brian McFadden - Everybody's Someone with LeAnn Rimes(この曲好きなんですね(^^♪)

youtu.be

●Brian McFadden - Like Only A Woman Can

youtu.be

●Brian McFadden - Time to Save Our Love

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶