初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jessie J

 Jessie J(ジェシー・J)(31歳)

活動期間 2006年 -イングランドの女性シンガーソングライター
米国の歌手クリス・ブラウンとマイリー・サイラスに楽曲を提供したことで最初の名声を得た。やはり一度はアメリカと何らかでかかわらないと、多くの国に走られないようですね。

そして、8Dの音が落ち着いて良くなったら、ほかのMVなどの音がとてもよくなったように思います。

昔のレコードの針の音も又何となく癒される音ですが、マニアの間では、レコード人気は変わらず、残っているようですね。

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Jessie J - Who You Are | 8D AUDIO

youtu.be

●Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj  Bang Bang [8D]

youtu.be

●Jessie J - Masterpiece | 8D AUDIO 🎧

youtu.be

●Jessie J Domino


Jessie J - Domino

●Jessie J - Not My Ex


Jessie J - Not My Ex


    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

もしもの時のサポートのお願いです。

とりあえず違う方法でWでUPしたのですが、今見ましたら両方表示されていました。

が、同じ事が続くようなら、お知恵拝借したいと思います。はてな?が多いはてなです。
私ははてなさんでは、3つのブログを利用させてもらっているのですが『ひつじのTime killing notebook』と言う暇つぶしに読んでも良いか!みたいな雑文のブログを今、明日の予約投稿で書いたのです。

ごちゃごちゃ説明するよりも、動画で見てもらった方が、判りやすいと、文章は簡単に、細部は動画頼りでUPしてきました。

それが今日のUPした動画はリンクは全てが動画サイトで見てくださいと、簡単な表示になってしまって、凄くがっかりしたのです。

一応予約投稿の画面では見られるのですが、実際はそんな動画が増えたら、ブログも実に味気なくなりそうですね。サイドバーのメニューから、行けますのでずっと続くようでしたら、ブログに詳しい方は良い方法を幼児に言うように教えていただきたいのです。

HTMLだけはHPを作っているので、多少の知識はありますが、ブログは又違うような、勝手にソースをいじくりまわしてはいけないでしょうしです。どうにもならなくなった時は、サポートお願いできたらうれしいなです。今の所全部の動画がは、初めての事なのですが・・・