初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Flashdance

フラッシュダンス(1983)を観ましたので、そういえば音楽も良かったなぁ~とUPしてみました。観るのは2回目ですが、この時代以前の映画は、手抜きせずよく出来ている物が多かったですね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●What A Feeling / Irene Cara

youtu.be

●Michael Sembello - Maniac

youtu.be

●Lady, Lady, Lady”Joe Esposito

youtu.be

●Flashdance Love´s Theme

youtu.be

●Flashdance Subtitulada

youtu.be

 

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶