初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Amplified

Amplified(アンプリファイド)活動期間(2006年-)
香港発のロックバンド 出身地はオーストラリア2名 シンガポール1名

まったく有名でないバンドではないかと思うのですが、私は凄く気楽でちょっと聞くのには気に入っているバンドです。

元々知ったのは、観ているアニメのエンディングの曲が好きで、気になったバンドです。疲れた時とかに聞くには良いかもです。

パワーがかなりなくてゆっくりしたい時などに聞くのにはぴったりだと思うのです。私はそこまで疲れた事はないんですけれどね。

聞いていて邪魔に感じないんですよね。ちょっとフォーククルセダーズの雰囲気思い出しました。


       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Amplified - Mr. Raindrop (アニメ「銀魂」のエンディングテーマ)


Amplified - Mr. Raindrop (Unplugged)

全てソニーの方から著作権とやらで、聞くことが出来ない曲のようで、シンプルで良い曲なんですけれどねぇ~。アニメ見た人は知っていると思うんですが・・・チラッと雰囲気だけですが・・・

👇これって何語か判る方います?ずっと調べたんですが不明の言語です。

●Amplified - Bagi-Mu 


(Official Lyric Video)

Everything But The Girl 


Everything But The Girl - Troubled Mind

●EBTG - We walk the same line  

 
EBTG - We walk the same line

●Tobu - Amplified


Tobu - Amplified

Everything But The Girl - I Don't Understand Anything


Everything But The Girl - I Don't Understand Anything

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

と今日から11月なんですよね。2019年はスポーツは楽しめましたが、火と水の災害の年ですね。旧暦で見ると2月3日過ぎから次の年なんですけれどね。

冬至から次の年と言う説もありますが、日本は神道の国ですから、どちらの暦が基本なんでしょうね。

風さんからの指摘で被ってUPしていたのに今気が付きました。大変失礼いたしました。何回も勘違いしないようにチェックするのですが、なんで?と不思議。

急に今日UPしたのですが、曲が動画サイトでヒットしなくて、でも聴いてほしいバンドだしで、画像表示されるリスト内から、拾い上げましたので、訂正いたしました。

 気が付かれたら教えてくださいね。