初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Amadeus Electric Quartet

Amadeus Electric Quartet(アマデウス・エレクトリカル・カルテット)

活動期間:2000年ー
ルーマニアのヴァイオリン× 2、チェロ、ピアノの女性カルテット (弦楽四重奏)

まず彼女たちはカッコ良いですよね。プラス音楽も~💕

storyofthesugar.hatenablog.com

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Amadeus - Storm

youtu.be

●Amadeus Electric Quartet - November Rain

youtu.be


●Amadeus Electric Quartet - Hijo de la luna

youtu.be

●Earth Song (Original) - Amadeus Electric Quartet

youtu.be


●Amadeus (2007) - The Piano

youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶