初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MJQ、 Chick Corea 、Buddy Rich、Sonny Clark、Stan Getz and Chet Baker、Bill Evans

 長い目の曲が多いので、気が向いた方は聞いてください。名曲を集めました。

      

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●The Modern Jazz Quartet, "Fontessa"


The Modern Jazz Quartet, "Fontessa"

●Spain _ Chick Corea Live in Barcelona


Spain Chick Corea Live in Barcelona

●Buddy Rich | Caravan


Caravan by Buddy Rich

Sonny Clark - Blue Minor


Sonny Clark - Blue Minor

Stan Getz and Chet Baker 1983


Stan Getz and Chet Baker 1983.flv

Bill Evans Live - Someday my Prince Will Come (Jazz Piano)


Bill Evans Live - Someday my Prince Will Come (Jazz Piano)

 

👇これはBill Evansラストアルバムだったような気がしますが?違ったでしょうかね。長いのでお好きな方は聞いてみてください。彼は50歳台中頃に死去したと思います。

●The Bill Evans Trio w Marc Johnson & Joe LaBarbera,
Jazz at the Maintenance Shop (1979)(full album)

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶