初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

André Rieu

André Rieu も又ですが、何時もとは傾向が違う曲を選びました。どのようなコンサートでも、演奏家も観客もとっても楽しそうなので、何時も大画面で皆の表情を見ていると、こちらもニコニコしてくる演奏家ですね。

明るい笑顔をしっかり見たので、元気に今日は通院です♪ 本当に明るい気分にさせてくれるコンサートですね。みんながニコニコしているのが素晴らしい。
ドナウゥ~ドナウゥ~と歌いながら行ってきましょう(^^♪    

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●André Rieu - The Second Waltz

youtu.be

●The Beautiful Blue Danube - André Rieu

youtu.be

●André Rieu - Tales from the Vienna Woods

youtu.be

●Florentine March | André Rieu In Wonderland

youtu.be

●André Rieu - Kalinka

youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶