初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

twenty one pilots  9D AUDIO | NOT 8D] 🎧Volume Up🔊

twenty one pilots( トゥエンティ・ワン・パイロッツ・TØP とも表示)
活動期間:2009年〜
アメリカのバンド 一度メンバーチェンジしています 

Use Headphone🎧 Volume Up🔊 の表示がされていましたが、久しぶりに聞いたら偉い進化していて、おやぁ~の音になっていました。🎧お持ちの方は是非でした。 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Twenty One Pilots - Stressed Out [9D AUDIO | NOT 8D] 🎧:


twenty one pilots: Stressed Out [OFFICIAL VIDEO]

●Twenty One Pilots - Jumpsuit [10D AUDIO/Not 8D/9D]


Twenty One Pilots - Jumpsuit [10D AUDIO/Not 8D/9D]

●Twenty One Pilots - - Ride [9D AUDIO | NOT 8D] 🎧


twenty one pilots - Ride [9D AUDIO | NOT 8D] 🎧

●Twenty One Pilots - Heathens [9D AUDIO | NOT 8D] 🎧


Twenty One Pilots - Heathens [9D AUDIO | NOT 8D] 🎧

●Twenty One Pilots - Chlorine | 32D AUDIO NOT 8D/16D❌ | Use Headphone🎧 Volume Up🔊


Twenty One Pilots - Chlorine | 32D AUDIO NOT 8D/16D❌ | Use Headphone🎧 Volume Up🔊

●twenty one pilots - Pet Cheetah (9D AUDIO | NOT 8D)


twenty one pilots - Pet Cheetah (9D AUDIO | NOT 8D) 🎶

 

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶