初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Maroon 5

Maroon 5(マルーンファイヴ)活動期間 2001年 -
アメリカのポップ・ロック、ポップ・ミュージック、オルタナティヴ・ロック、ファンク・ロックバンド。
人気ありますねぇ♪メンバーも一人抜けただけで、3つのグラミー賞を受賞。

Maroon 5新しい目の曲のはずですが...。  

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Maroon 5 - Never Gonna Leave This Bed

youtu.be

Maroon 5 - If I Never See Your Face Again ft. Rihanna

youtu.be

Maroon 5 - Give A Little More

youtu.be

Maroon 5 - Wake Up Call

youtu.be

Maroon 5 - Misery 

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 Maroon 5の曲は軽快なので、ノリが良くて人気が出る曲が多いですね。特に大ファンでなくても、つい歌ってしまうような曲が多いのですね♪ 確かボーカルのアダムは30歳位だと思うのですが、一番声が良い年齢ですよね。歌もなかなかイケていますしね。

 

*追加:2/29ネットニュースでアダムは40歳になっていたと知りました。ずっと30代のイメージでいましたが、チリでのコンサートが宜しくなかったとの記事。

確かに容姿も声も衰えていますが、今までいっぱい元気をくれた歌手なので、元気であれば現実として受け入れれば良いじゃないという気もするのです。科学の力で音声まで変えられるシステムが出来ていますからね。

まぁ、無理しないでやってくださいと思います。彼の長い間の歌手生命は、おつされさまでしたと言いたいですね。気を付けてみるとスタイルもオッサン化していて、ちょっと笑えました。

 

Maroon 5 - Moves Like Jagger - Festival de Viña 2020


Maroon 5 - Moves Like Jagger - Festival de Viña 2020 #VIÑA2020