初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

UKバンドLawson

凄く惜しいなぁ~と、応援しているバンドにローソンと言うバンドがいる。

ローソン(Lawson)は、イギリスのロンドン出身のバンド
全員がなかなかクールなバンドですし、良い曲も歌っています
からお気に入りなのですが、今一つ私の感じるのは、オーラが
余りあるとは今の所言えないのですね。

世界的なスターになる人って、映像通しても何か凄く心に残る
何かがあるんだけれど、新曲も出していますが!
でも私は好きなバンドなので、動画サイトでチョクチョク見ています。
ボーカルの声は、実はあまり好みではないのですけれどね。
でも悪く無いバンドだと思うのです。
スーパーマーケットみたいな名前ですが、お医者さんの名前を付けた
と言うのはもう知っている人の間では有名な話ですよね。
UKではかなり人気と言われていますが、一昨年は、あちらに居る人に聞いたら“知らない”と言われてしまったので、がっかりしました。
ヒットメーカーになるのって、本当に大変なんですよね。

曲にも恵まれないとですし、歌はうまくて当たり前ですし、ヒットメーカーになってしまえば、不思議とスターらしく輝いてきますし、歌もどんどん巧くなってくるのですが!
ツァーをこなす体力や精神力も必要でしょうしね。やっぱりヒット曲を続けて出さないとね。曲にも恵まれていないんでしょうかしらねぇ~。という事で、3曲UPしましょう。

      ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞ 


Lawson - Taking Over Me


Juliet - Lawson - Lyrics


 Lawson - Where My Love Goes