初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

何ともパッとしない陽気にはリズミカルな音楽で(^^♪

今夜、明日の夜から雨が降るとか・・・

気温はそこそこの冬の日は、やっぱり最近の生きのよい曲3曲を聞くのが良いみたいです。

アニメのルパンなど見たりもして、気楽に過ごそうと思う土曜日です。ながら族は音楽が無いと、作業が進まなくて!

写真の室内撮りは、晴れでは無い日や夜が綺麗に撮れますね。それも又気が向いたらという事で、、、曇りの日は猫みたいに眠くなりますしぃ~。

我が家の猫も超高齢化で、将来はあのようになるんだろうなぁ~と思うような、まだらボケ&耳が遠くなり(鳴き声がやたら大きい声に...、)ほとんど鳴いた事の無い種類の猫なのに、文句タラタラの姑と暮らして居るような塩梅です。

文句言う以外はキャットハウスで眠っている。もう今年は18歳、きっと歳を取ると皆そうなるんでしょうなぁ~。

半年ごとに歳取ってきた感がするが元気だ。

人も此処で老いは差があるから、何とも言えませんが、30歳過ぎから見た目だけ若くても、高齢化が進んでいる人も見かける時がある。

他人ごとでは無く気を付けなくてはね。口うるさい年寄りにはなりたくないなぁ~。今の長高齢者ほど、長生きするのは大変そうだけれど、多くはマイペースな人がご長寿なような気がする。

       ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞ 

 

●Believer Imagine Dragons


Imagine Dragons - Believer (Audio)

●Let You Down NF


NF - Let You Down (Audio)

●CloseNick Jonas feat. Tove Lo


Close - Nick Jonas ft. Tove Lo / Jay Kim Choreography

      ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞ 

洋楽ファンには聞きなれた曲かもですが・・・ヒットする曲は結構何度聞いても良いものですね。

理屈抜きでウキウキしてきますしね o@(^^)@o♪最近の曲は失恋ソングであっても、お気の毒だけれど、勝手に悲しんだら!そのうち次があるんじゃぁないの?って言う気分になりません? 昔の曲や邦楽は少し暗いかんじがするけれど・・・。

私が音楽を聴いて、ぐっと来てうるうるするのは、やはり多くの人に向けた愛の詩には感動するのは、世の中に大きな危機感を感じるからかもしれません。