初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eva Simons

便利過ぎる世の中いかがなものかと思う事もありますが、PCに関しては、私は凄い恩恵を被っている。

始めた頃はWIN98の頃で、回線は電話回線を使っていたので、家の電話は使えなかったような?

使用料も高くて安い割引料金時間の仕事前の早朝にHPの更新などをやっていた。

老後の準備に絶対に役に立っと思ったのですが、まさかの今の時代に驚きもしています。でもお陰で音楽も色々な国のヒット曲も見聞き出来るようになりました。

オランダの歌手ですが....

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Take Over Control Afrojack ft.Eva Simons

エヴァ・シモンズ(Eva Simons)オランダのエレクトロ・ポップシンガー・
ソングライター、


Afrojack featuring Eva Simons- Take Over Control (Official Radio Edit)


●Eva Simons feat. Konshens - Policeman (Official Video HD)


Eva Simons ft. Konshens - Policeman (lyric video)

 


Richard Orlinski, Eva Simons - Heartbeat (Official Music Video)

悪く無いと思うのですが...やっぱり世界には素晴らしいシンガーが沢山居るんですね。  
    

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶