初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Gene Vincent

多分彼はロック?ではなくロカビリー時代の歌手なのかも知れませんが、私は好きな声の歌手なのです。

確か足が悪くて少し引きずって歩く人と思うのですが? その後同じ曲を聴くことがありましたが、ジーンビンセントが本元の彼のオリジナル曲だったのでは?と思うくらい、昔々、更に昔の歌手かもしれません。多分まだウエスタンがはやっていた頃かもしれませんが、忘れないうちにUPしておいて、私も後から又ゆっくり聞きましょうっと!

 

      🎶~~~~~~~~~~~

●Gene Vincent - Say Mama

Gene Vincent - Say Mama

●Gene Vincent - Jezebel


Gene Vincent - Jezebel

●Gene Vincent -Over the Rainbowこの曲が私は一番好きな曲なんですね。


Gene Vincent - Over the Rainbow
2曲目のJezebelと言う曲は、違う歌手が歌ってヒットしたような気がするのですが.....?今は思い出せないで居ます。後の2曲は聞き覚えのある洋楽ファンはいらっしゃるのではないでしょうか?

     ~~~~~~~~~~~~~~🎶