初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

St Lawrence String Quartet

私は弦楽四重奏団が好きなのですが、それで普通にハイドンなんぞいかがなものかな?と思ったら、お気に入りの楽団を思い出しました。

お気に入りなのですが、詳しい情報は知らないのですが、とっても楽しいんですね。

演奏中の皆の顔も表情豊かで・・・

セント・ローレンス弦楽四重奏団
アメリカの弦楽四重奏団活動期間:1989年〜
受賞歴:ジュノー賞 最優秀クラシックアルバム - ソロまたは室内オーケストラ賞

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

クラシックは曲が長くなってしまうので、なかなか短くてお気に入りの曲が見つからないのですが、ラストの曲だけはちょっと長めですが、きっと楽しめるのでは?と思うのですが.....💖


HAYDN String Quartet in G minor, Op 20 no 3: 2. Minuetto Allegretto, by St Lawrence String Quartet


St. Lawrence String Quartet performs an excerpt from “Haydn Discovery”

★St. Lawrence String Quartet performs Jonathan Berger's Tango alla zingarese


St. Lawrence String Quartet performs Jonathan Berger's Tango alla zingarese

 といつも唐突に、気が向いた聞きたい音楽に付き合ってくださってありがとうございます。

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶