初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Maroon 5 feat、Sam Hunt、Harry Styles

早朝からやたらに良い天気なので、家事をやり始めたらあっという間に時間が経ってしまいました。

ですっかり、予約投稿しておくのを忘れてしまい。

鼻歌歌っている途中で思い出して、今の時間にUPになってしまいました。今日はもう真夏日だそうで、早朝やる事を済ませたら、後は陽気に合わせてちょっとダラダラと・・・

HPを夏向き?にデザインや写真を変える作業に昨日から取り掛かり、

今日は終わらせたいなぁ~と思っています。

ブログだけなら、このような手間は要りませんが、HPのリニューアルも楽しい作業なのですね(^^♪

 

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Don't Wanna Know Maroon 5 feat. Kendrick Lamar2017


Maroon 5 - Don't Wanna Know (Audio) ft. Kendrick Lamar

●Body Like a Back Road Sam Hunt 2017


Sam Hunt - Body Like A Backroad (live) - 15 In A 30 Tour

Sign of the Times Harry Styles2017

 


Harry Styles - Sign of the Times

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

掃除洗濯などはマメにやらないと、今夏はカビがやたらに元気な感じのようです。カビもアレルギーの元ですからね。