初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Zedd, Liam Payne 、J Balvin & Willy William、Jason Derulo feat Nicki Minaj & Ty Dolla Sig

だんだん暑くなってきましたね、今日も音楽聞いて気合を入れて(^^♪

もう音楽聞いて、テンション上げないと、だる~い日々が多くなってきました。

でも夏はこれから始まりますからね。花粉も夏の花粉症もあるそうで、もう陽気の事は諦めて、自分が陽気に合わせていくように、陽気に生きましょう。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

●2017年


Zedd, Liam Payne - Get Low (Official Tour Edit)

●Willy William 2017


J Balvin & Willy William - Mi Gente (Steve Aoki Remix) [Official Music Video]

●Swalla Jason Derulo feat. i 2017


Swalla - Jason Derulo feat Nicki Minaj & Ty Dolla Sign - Cia. Daniel Saboya (Coreografia)

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

上半身の動きだけでもいい加減にテンポを落として、ゆっくり真似すると、多少は運動になるかもですね。

新しい事覚えるのも脳トレだそうですから、老い支度はずっと早い目が良いようですしね。