初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eddie Cochran、Tony Perkins、Stray Cats

日本ではロカビリーとかが流行っていたころでしょうか?ふと思い出した曲ですが、オリジナルなのかカバー曲かわかりませんが、結構メロディは覚えている曲でした。

   ♪~~~~~~~~~~~~


Eddie Cochran - Sittin' In The Balcony - Rock'n'Roll Legends - R'n'R + lyrics

 Tony Perkins 'Moonlight Swim


Tony Perkins 'Moonlight Swim' 1957 78 rpm

Tony Perkinsってあの怖い映画『サイコ』に出ていたんですよね!あまり怖がりではないほうですが、あの映画はちょっと怖かったですね。

 ●Stray Cats - Be-Bop-A-Lula 


Stray Cats - Be-Bop-A-Lula - Live   
    ♪~~~~~~~~~~~~